新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

コンロをかえると家事が楽になる!トクヤのお得なキャンペーン実施中!

トクヤからのお知らせ 2022.02.17

こんにちは!トクヤです。

本日はお得なビルトインコンロのキャンペーンのご紹介です!!

お手入れラクラク!

パロマのウィズナ75cmと60cm

リンナイのLisse パロマのリプラ

こちらの4機種がお得なキャンペーン価格でお買い求めいただけます。

どのコンロも機能盛りだくさん。

コンロにそんな多機能必要なの・・・?

そう思われる方も多くいらっしゃると思います。

わたしは実際にラクックを使えるグリルのコンロに最近買い替えたのですが

めちゃくちゃいいです!!!

例えば

私はグリルで焼いた焼き魚大好きなのですが、

(フライパンでも焼けますが、なんか物足りない・・・)

グリルの網はお手入れが大変でなかなかやろうという気が起きませんでした。

しかしラクックを使用するようになってからは

グリル内が全然汚れなくなって感激!!!

しかもしっかり両面で焼くことによって

皮もパリッと仕上がり、とてもとても気に入っています。

ウィズナとリプラはどちらもラクック対応

リッセはココットプレート対応になっています(*^-^*)

どのコンロもそれぞれ魅力は沢山あります!

コンロのいいところは是非それぞれのメーカー様の商品紹介ページでご確認ください。

パロマ ウィズナの機能一覧

リンナイ リッセの機能一覧

パロマ リプラの機能一覧

進化しているコンロに買い替えて、家事を少しでも楽にしてみてくださいね!

しかも今ならご成約特典が付いてきます!

★サーラカード1000P

★パロマご成約の場合 ラクックグランプレゼント!

★リンナイご成約の場合 カタログギフト3000円分プレゼント!

上記の特典の対象となっております♪

キャンペーン期間は2022年2月28日まで!!

台数に限りがございますので、お問合せはお早めにお願いいたします。

皆様からのお問合せ心よりお待ちしております。

チラシのダウンロードはこちらからどうぞ!

ダウンロードする

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥

浜松市で、ガス器具の販売、キッチン、水廻り等のリフォームを中心にやっているトクヤです。
お電話1本で、即日お伺い、アフターフォロー万全でございます!
住まいに関することなら何でもお気軽にご相談ください。

お問合せは、サーラステーション東部トクヤまでお気軽にどうぞ!

TEL:053-463-6868

_U8T2005.jpg

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ