新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

サーラの水【富士の湧水】乗り換えキャンペーン2022

トクヤからのお知らせ 2022.07.30

こんにちは!トクヤです。

本日はサーラの水【富士の湧水】より

他社乗り換えキャンペーンのお知らせです!

あの有名な雑誌 たまひよの天然水ウォーターサーバー部門で入賞した

サーラの水【富士の湧水】。

富士の湧水とは?

『富士の湧水』の採水地は、富士山の中でも環境保全が徹底されたエリアにあります。

標高約950mの選び抜かれた場所に自社工場を立て、富士山が数十年の歳月をかけて磨いたお水を、

地下200mの深井戸から汲み上げてお届けします。

まろやかでおいしい天然水は、富士山がくれた恵みの水です。

『富士の湧水』の水パックは使いきり容器を使用しており、毎回衛生的な容器でお届けします。

容器は、水パック自体が縮み中に空気が入りにくい構造の為、空気との接触でお水が品質劣化することなく、

最後まで天然水のおいしさを保ちます。

また、『富士の湧水』の賞味期限は12ヵ月。

他社商品と比較しても長期間品質を保つことが可能で、長期保存や災害時の備蓄水としても活用できます。 (公式HPより引用)

今の時代、長期保存ができて備蓄水にもなる品質の高いお水が常にお家にあることで、 災害対策としてはもちろんのこと日常的に便利なウォーターサーバーは

どの年代の方にもおすすめできます。

赤ちゃん~ご高齢の方まで、おいしく飲んでいただけるお水です!

実際にトクヤの社員は会社でもお家でも、この富士の湧水を愛用している人が多いです。

飲むだけでなく、お料理に使っていただくのもおすすめです。

いつものお料理もさらにおいしくなること間違いなし!

そんなお水を提供している富士の湧水は、現在他社ウォーターサーバーを

使用しているお客様限定!2022年8月31日までにお乗り換えいただくと

最大20,000円分の特典をご用意しています。

詳細はチラシにてご確認ください!

チラシ表

チラシ裏

是非この機会にサーラの水【富士の湧水】をご検討ください。

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ