新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

お客様アンケートのお願い

トクヤからのお知らせ 2023.06.03

こんにちは!トクヤです。
日頃は、サーラE&L浜松ならびにサーラエナジーをご愛用いただき、誠にありがとうございます。

私共では、お客様からの貴重なご意見を大切にしながら、お客様のサービス向上に取り組んでまいりたいと考えております。

つきましては、大変お手数ではございますが、アンケートへのご協力をお願い申し上げます。

なお、ご回答いただいた内容は、統計的な処理を行うと共に、お客様の貴重なご意見として拝見させていただき、今後の活動へ取り組んでまいります。

今後とも、変わらぬご愛顧を賜ります様、何卒お願い申し上げます。

✨✨アンケートにお答えいただくと、スマホで使える【QUOカードPay 500円分】をもれなくプレゼントいたします!✨✨

※スマホ以外(ガラケー、ガラホ)では使えません。



▼アンケート回答はこちらから

https://www.enq-plus.com/app/enq/sp/salaenergy/kurashismile/terms/?pr1=118

回答期間は2023年8月15日(火)までとさせていただきます。

※予定回答数を超えた場合、期間を短縮させていただく場合があります。
※アンケートの所要時間は10分程度です。
※期間中アンケートにお答えいただいたお客様に、もれなくQUOカードPay500円分をお送りいたします。 QUOカードPayにつきましては、ご入力いただいたご住所に郵送する圧着はがきに印刷されたQRコードからスマホを使って取得していただきます。
※ご住所に誤りがあった場合は圧着はがきをお受け取りいただけませんのでご注意ください。
※圧着はがきの郵送は10月頃を予定しております。
※都合により、謝礼の内容が変更になる場合がございます。
※サーラグループのサービスをよくご利用になる方(一家族につきおひとり様)にご回答いただけますようお願いいたします。ご家族で複数の方にお答えいただきましても、謝礼は一家族につきお一つとなります。
※アンケート回答に対して個別のお答えは致しかねます。あしからずご了承ください。

アンケートに関するお問い合わせ先
サーラE&L浜松株式会社 サーラステーション東部
TEL 053-463-6868
受付時間/日・祝日を除く 8:30-19:00


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴

浜松市で、ガス器具の販売、キッチン、水廻り等のリフォームを中心に行っております。サーラステーション東部㈱トクヤでございます。
お電話1本で、即日お伺い、アフターフォロー万全!
住まいに関することなら何でもお気軽にご相談ください。
お問合せは、053-463-6868まで!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ