新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

【浜松】卒FITでお悩みの方必見!サーラの太陽光発電の余剰電力買取サービスをご利用ください!シェア電

サーラの電気 2024.03.05

こんにちは!トクヤです。
卒FITを迎える皆様、余剰電力の使い道にお悩みではありませんか?


そもそも、固定価格買取制度(FIT)とはなんでしょう??

太陽光発電でつくられた電力のうちご家庭で使われなかった電力を10年間固定価格で買い取る制度のことです。
2019年11月以降に順に買取期間満了を迎えることになります。

では、満期を迎えると余った電力はどうなるのでしょうか?

ご家庭で使われなかった電力は、新たな買取先と契約をすれば売電を継続することが可能です。
また、蓄電池などを活用すれば自宅で消費することもできます。

・・・このように満期を迎える前に余剰電力の使い道について、再度検討する必要があるということですね。

きっと浜松市にお住いの皆様の中にも、卒FITを迎えたあとの使い道に悩まれている方が多いと思います。

そこで今回ご紹介するのは、サーラの余剰電力買取サービスです!!


2019年11月から始まったサービスで、再生可能エネルギーの固定価格制度の買取期間終了後、太陽光発電の余剰電力をサーラが買取り、
サーラカードポイントに還元するというおトクなサービスです。


サーラカードポイント5000Pで5000円分の商品券が自動的にご自宅に郵送で届きます。
まだサーラカードを持っていない・・・そんな方も、サーラカードは年会費無料!年会費も無料!
トクヤで簡単にお申込みが可能です。

是非、サーラの余剰電力サービスをご検討ください(^^)

お問い合わせは下記電話番号をクリック!




皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴

浜松市で、ガス器具の販売、キッチン、水廻り等のリフォームを中心に行っております。サーラステーション東部㈱トクヤでございます。
お電話1本で、即日お伺い、アフターフォロー万全!
住まいに関することなら何でもお気軽にご相談ください。
お問合せは、053-463-6868まで!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ