
新着情報 2025.01.14



▼チラシダウンロードはこちら
今回はチラシと一緒に実際にLACOOのエアコンクリーニングを利用してみたときの様子を写真つきでご紹介したいと思います。
まず、お掃除前のエアコンのフィルターはこちら

新築2年のエアコンでもこのようにフィルターにはカビが生えてしまっていました。
フィルターだけでなく、はねの部分等の内部には埃がたっぷり。
そこを経由して風が部屋中に行きわたるなんて・・・おそろしいですね。
自分でエアコンを分解してお掃除するとなると外せるには外せても、元に戻す自信がないし、そもそもお掃除の仕方が難しいエアコン。
LACOOのプロのお掃除屋さんにお任せすれば隅々まで綺麗にしてくれます。

エアコン周りの養生もばっちり。

カビだらけのフィルターもしっかり洗ってくれました。
送風口も一目瞭然!!

・

パネル下のカビもスッキリきれいになりました!!
エアコンから出てきたお水はこちら。

すごすぎます・・・!!!

プロにお任せして綺麗になったエアコン。
綺麗な空気を頼みますね!!
定期的なエアコンクリーニングの大切さを実感しました。
是非、この機会にサーラの便利屋LACOOのサービスをご利用ください☺
お問い合わせは下記電話番号をクリック!
皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴

浜松市で、ガス器具の販売、キッチン、水廻り等のリフォームを中心に行っております。サーラステーション東部㈱トクヤでございます。
お電話1本で、即日お伺い、アフターフォロー万全!
住まいに関することなら何でもお気軽にご相談ください。
お問合せは、053-463-6868まで!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥