新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

サーラカードをお持ちのお客様へ。家族カードでさらに便利に!

サーラカード 2021.05.20

こんにちは!

本日はトクヤでもお申込み可能なクレジットカード

【サーラカード】

についての内容となっております。

興味のある方は、是非最後までご覧ください。

まず、サーラカードってどんなカードかご存じですか?

hghgh.jpg

入会金・年会費無料。

ポイントの有効期限切れの心配がなく、

5000P貯まるごと商品券が自動的にご自宅に届く!

そんなおすすめのクレジットカードですが、

本会員様の他に、家族の方にも同じ機能をもった家族カードを作ることができます。

fhjk.jpg

hkhk.jpg

面倒な手続きは一切なし!本会員様に紐づいているため、家計管理も大変便利です。

実際にわたしも家族カードを使っているのですが、ポイントもひとまとめに出来て

引き落とし口座も本会員と一緒の口座なので、管理のしやすさを体感しています。

家族カードをつくると、自分の名義のカードが手元に届くので

「名義が違うのでご使用できません・・・・」なんてことも起きなくなります。

クレジットカードを持つのがこわい。

そんな方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんな方におすすめな使い方は

現在口座引き落としにしているものだけを

クレジットカード払いにするというもの!

例えば、スマホ代や保険料等本人名義の口座でしか引き落とせないものを

家族カードをつくって自分名義のカードで支払い

ポイントは本会員にまとめてしまう・・・!

それだけで、今まで付かなかったはずのポイントが自然と貯まってくれるし、

使いすぎる心配もない上、ポイントがさらに貯まりやすくなるのでおすすめです。

hhjk.jpg

トクヤにて家族カードのお申込みも可能でございます。

サーラカードご検討中の浜松市のみなさま、

お気軽にお問合せくださいませ。

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

また更新いたします。

kaoku.jpgSGSP190128P21051413140.jpg

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥

浜松市で、ガス器具の販売、キッチン、水廻り等のリフォームを中心にやっているトクヤです。
お電話1本で、即日お伺い、アフターフォロー万全でございます!
住まいに関することなら何でもお気軽にご相談ください。

お問合せは、サーラステーション東部トクヤまでお気軽にどうぞ!

TEL:053-463-6868

_U8T2005.jpg

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ