新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

【浜松】ガス機器見直しで家事が楽になる!!あっ晴らく家事!キャンペーンのお知らせ

お得なキャンペーン情報 2021.05.17

こんにちは!

2021年7月31日まで

ガスであっ晴れらく家事キャンペーンを開催中!

本日はチラシを使っておすすめ商品をご紹介していきます(*^-^*)

興味のある方は是非最後までごらんください。

まず、主婦に大人気!!

ガス衣類乾燥機の乾太くん!

1-1-1.jpg

ガス衣類乾燥機乾太くんは

はやい、やすい、きれいというフレーズがぴったりです。

標準工事費込みで

161,700円(税込)!!

家事を楽にしたいなら、この乾太くんがとてもおすすめ。

雨の日の部屋干しや、花粉、ウイルス、、、、洗濯物って意外と気を遣うことがたくさんあって

洗濯ものをする人にとっては、生活する上でかなりの負担となっています。

そこに乾太くんを迎え入れていただくと、今までのストレスから解放されること間違いなし。

ガスの力でしっかり乾燥させるので、タオルなんかフッカフカです。

コインランドリーおわりのタオルそのものです。

20210204100737.png

自宅に浴室乾燥機もないご家庭ではコインランドリーに通うのが大変という話も耳にします。

また、季節問わずアトピーや敏感肌の方にとってもガス衣類乾燥機はとてもおすすめです。

柔軟剤に頼らずとも気持ちのいいふわふわの衣類に仕上げることができます。

20210204101729.jpg

こちらはオプションになりますが、靴の乾燥する台をつければ

毎週憂鬱だった上靴等の乾燥も楽々です!

続きましては、停電対策にもなる!

今がチャンス!クレジット金利キャンペーン中のエネファーム!

1-1-2.jpg

実施中のキャンペーンの詳細は、こちらのブログでご確認ください。

東三河・浜松限定‼エネファーム無金利クレジットキャンペーン実施中‼

2021年エネファーム補助金がスタートしました!さらにお得にゲットできるチャンスです!

さらにさらに、今なら粗品のプレゼントだってあるんですよ(^^)/

続きましては、お風呂に関する商材です。

お風呂で贅沢してみませんか?

1--3.jpg

こちらも標準工事費込みで、かなりのお値引きとなっております。

急にお湯がでなくなった・・・そんな悲しい結果になる前に

早めのお取替えをおすすめいたします。

混合栓、サーラのお水もお得です!

1--4.jpg

おいしいお水がすぐ飲める。

本当快適ですので、是非この機会に

お試しいただきたいです!!

ガス機器のご購入の際には、サーラカードを持っておくと

たくさんのメリットがあります。

トクヤにてお申込みができますので

どんなカードか気になっているという皆様、

是非この機会にサーラカードもご検討ください。

kyann.jpg

yij.jpg

皆様からのお問合せ、

心よりお待ちしております。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

また更新いたします(*^-^*)

20210509193911.jpg

20210509193932.jpg

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥

浜松市で、ガス器具の販売、キッチン、水廻り等のリフォームを中心にやっているトクヤです。
お電話1本で、即日お伺い、アフターフォロー万全でございます!
住まいに関することなら何でもお気軽にご相談ください。

お問合せは、サーラステーション東部トクヤまでお気軽にどうぞ!

TEL:053-463-6868

_U8T2005.jpg

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥

【浜松】ガス機器見直しで家事が楽になる!!あっ晴らく家事!

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ