新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

【予告】トクヤ初夏の暮らし応援相談会をサーラ西塚にて開催します!

イベント情報 2021.05.10

20210510213545.jpg

こんにちは!

毎年恒例だったトクヤ展示会。

去年はコロナウィルスによって開催できませんでした。

毎年楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ございませんでした。

今年はコロナ対策をしっかりと行った上で、出来る限りのイベントを行っていきたいと思います。

そして、今年も展示会の時期が近づいてまいりました。

本日は展示会を楽しみにしてくださっている皆様に朗報です!!

gjn.jpg

2021年6月4日(金)~6日(日)の三日間!

サーラ西塚にて暮らし応援相談会の開催したいと思います。

今年は開催日を1日ふやし、密な状況をつくらないよう

お醤油プレゼントやお料理教室は中止とさせていただいておりますが、

トクヤマーケットや、特別価格にて商材販売を実施いたします!

もちろん、成約いただいたお客様限定の抽選会もございます(*^^)v

ご購入特典・ご成約特典があるこのチャンスをお見逃しなく!!

jdkl.jpg

ラインナップは以下の通りです(^^)/

14562.jpg

hfg.jpg

SGSP190128P21042711080 (1).jpg

グリーン住宅ポイント対象の商品なら、リフォームで最大30万円相当のポイントが獲得できます。

そのポイントを使えば、さらにお家が快適に・・・!!

▼グリーン住宅ポイントについては、こちらの記事をご覧ください。

【浜松】今リフォームしたい方に朗報です!グリーン住宅ポイントパックをつかって、お得にリフォームしちゃいましょう!

SGSP190128P21042711081 (1).jpg

人気の衣類乾燥機の乾太くんや、普段トクヤショールームでは展示のない商品もたくさんご用意しております。

それだけではございません!

トクヤーマーケットも年々パワーアップ!!

きっとあなたのほしいが見つかるはずです(^^)/

tokuya ma-ketto.jpg

トクヤのInstagramにて出店者様の情報も発信中ですので、

チェックしてみてくださいね(*^^)v

IMG_0051.jpg

sa-.jpg

ウォーターサーバーやサーラカードもこの機会にご入会していただくと

嬉しいプレゼントがあります。

是非、ご検討ください★

感染症対策のお願い

□入店時には手の消毒、検温、マスクの着用に

ご協力をお願いいたします。

□混雑緩和のため、入場制限をする場合がございます。

ご了承ください。

□37.5度以上の発熱がある方や、体調不良のある方は

ご来場をご遠慮ください。

□感染症対策のため、当日会場にて連絡先のご記入をお願いいたします。

□はままつlineコロナ見守りシステムにご登録くださ

皆様が安心して楽しめる会場づくりに、ご協力よろしくお願いいたします。

トクヤスタッフ一同、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

また更新いたします。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥

浜松市で、ガス器具の販売、キッチン、水廻り等のリフォームを中心にやっているトクヤです。
お電話1本で、即日お伺い、アフターフォロー万全でございます!
住まいに関することなら何でもお気軽にご相談ください。

お問合せは、サーラステーション東部トクヤまでお気軽にどうぞ!

TEL:053-463-6868

_U8T2005.jpg

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥

【予告】トクヤ初夏の暮らし応援相談会をサーラ西塚にて開催します!

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ