新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

【浜松】足場を必要とする工事はまとめてするべし!お家のメンテナンスリフォームのすすめ

お得なキャンペーン情報 2021.03.25

こんにちは!今回は外壁塗装に関するお得情報を発信いたします。

みなさま、外液塗装をされたことがありますか?

大切なマイホームの健康を維持していくためには外壁塗装はかかせません。

塗料の種類にもよりますが、基本的に外壁塗装の目安は約10年といわれています。

新築から10年も経てば、様々ところが劣化してきたり

「やっぱり2階にも雨戸をつければよかったな・・・・」

もっとこうしたい!という箇所がどこかしら出ているでしょう。

リフォームに共通することは「できるだけまとめて行ったほうが、総合的に見て節約につながる」という点です。

外壁塗装をする際には必ずといってもいいほど「足場」が必要になってきます。

屋根の工事や付帯工事も「足場」が必要です。

この足場こそがポイント!

足場は仕事をしてくれる職人たちが安全に仕事をするため、

そして、職人が技術を100%発揮していい仕事をしマイホームをピカピカにするため、

必要不可欠なものです。

そんな足場ですが、決して安い金額ではありません。

見積もりの段階で、足場だけでこの金額?と思う方も多いと思います。

この「足場」を組む回数を少なくすることをおすすめしています。

トクヤでも外壁塗装などお家のメンテナンスリフォームのご相談が可能です。

20210318164016.jpg

もしも外壁やその他付帯工事をご検討されている場合には

足場組みが一回で済むように

まとめてリフォームすることを是非ご検討ください。

ご予算、用途に合わせたご提案ならトクヤにお任せください!

ご相談、いつでもお待ちしております(*^-^*)

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

また更新いたします。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥

浜松市で、ガス器具の販売、キッチン、水廻り等のリフォームを中心にやっているトクヤです。
お電話1本で、即日お伺い、アフターフォロー万全でございます!
住まいに関することなら何でもお気軽にご相談ください。

お問合せは、サーラステーション東部トクヤまでお気軽にどうぞ!

TEL:053-463-6868

_U8T2005.jpg

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥

【浜松】足場を必要とする工事はまとめてするべし!お家のメンテナンスリフォームのすすめ

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ