新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

メリークリスマス!!

カテゴリなし 2019.12.24

IMG_1258.JPG今年もクリスマスがやってきました。

皆様、どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

ご夫婦で、お子様と、親戚皆で。スタイルはいろいろですが、こうやって平和のなかに迎えることが出来るのは

本当に幸せなことですね。神様に感謝して過ごして下さいね。

さて、今年のトクヤお料理教室のケーキはプロフィットロール、クリスマスバージョン!です。

シュークリームを沢山焼いて積み上げていくものですが、ちょっとハードルが高く、皆さん一生懸命に

トライして下さいました。おかげで、とても上手に出来ましたのでその作品をアップします。

来年はどんなケーキを作ろうか今から楽しみに考えますので乞うご期待!!

来年もどうぞよろしくお願い致します。

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ