新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

富士の湧水Q&A

富士の湧水 2016.09.14

S36C-6e16090616270_0001.jpg

S36C-6e16090616271_0001.jpg

 

 

 

 

 

◆富士の湧水の特徴は?
バナジウムを豊富に含んだ(7.8μg/100ml)ミネラルウォーターです。
バナジウム以外にも、カルシウム、ナトリウム、マグネシウム、カリウム等の必須ミネラルがバランスよく含まれています。 
ph値7.9のアルカリ水です。
硬度25度の軟水ですので、大変飲みやすいミネラルウォーターです。 


◆なぜ富士山の周辺の水に多くのバナジウムが含まれるの?
富士山の溶岩の中の玄武岩にバナジウムが多く含まれているため、地下水に溶け出すものと考えられています。


◆スーパーなどで無料でもらえる水と何が違うの?
水の成分と原水が違います。富士の湧水の原水は富士吉田の標高900メートルにある井戸で汲み上げられ、衛生管理の行き届いた優れた工場でボトリングされたバナジウムの入ったミネラルウォーターです。


◆ウォーターサーバーの電気代はどれくらいかかるの?
使用頻度にもよりますが、平均、約1,000円/月程度かかります。


◆インターネットで無料お試しのお申込みは可能ですか?
インターネットでもお申込みを承っております。ホームページからのお問い合わせで「富士の湧水の無料お試し申込み」とご連絡いただければ、当社よりウォーターサーバーの設置等の御打合せのお電話をさせていただきます。


◆賞味期限は?
ガロンボトルのフィルム及びキャップ部側面に印字されています。ボトルの開封後は、なるべく早めにお飲み下さい。


◆コンプレッサーの音の大きさは?
コンプレッサーが作動するとブーンと音がするので寝室には置かない方がいいでしょう。


◆温水スイッチは切ってもいいの?
水質を保持する上でも切らないでください。長期不在にする場合などは取扱説明書を参照ください。


◆最低使用期間はあるの?
特に設けておりません。


◆解約時はお金が必要?
必要はありません。違約金等は頂きません。 

 

 

 

 

 

その他に質問等ある方はぜひトクヤまでご連絡ください

TEL⇒053-463-6868

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ