新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

わたしの夏休み

カテゴリなし 2016.08.27

こんにちは!

少しずつ朝晩の寝苦しさがなくなり、秋が近づいてきたな~と感じている今日この頃です。

とはいえ、日中はまだまだ暑いですね!今日も暑さに負けずがんばります!

 

 

さて、先日友人と日間賀島へ遊びに行ってきました☆

日間賀島は、伊良湖港から高速船で30分と気軽に行ける距離にあり、

タコが美味しいと有名なんですよ!

私もたこ料理を堪能してきましたが・・・食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました。笑

 

IMG_8304.JPG( たこだけではなく、かき氷もとっても美味しかったです! )

 

FullSizeRender.jpg

 

滞在時間は4時間と、それほど長くはいられませんでしたが、

のんびりと島を散策して、非日常を楽しむことができた私の夏休みでした☆

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ