新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

春がきた!

カテゴリなし 2016.04.04

春です。桜が満開になりました!

桜を見るたびに、この花びらの一枚になってしばしの間埋もれていたい!と思ってしまいます。

桜の良さは、花だけが一斉に咲き誇り、春の風が吹くとたちまち桜吹雪となってさっと潔く散ってしまうところでしょうか。

その潔さが日本人の感性に合うんではないでしょうか。何はともあれ今年も桜を見られて幸せな4月となりました。

さて、そんな〝幸せトクヤ〟の今月のスイーツはチョコシフォンです。ココア生地に、ところどころ顔をだすチョコがいいアクセントになって、

たっぷりの生クリームと一緒に頂くと、〝ダイエットは明日からにしよう!〟と叫んでしまうこと間違いなしです!

皆様楽しみにいらして下さいね。また、まだトクヤお料理教室にいらしたことのない方は是非お気軽に遊びに来て下さい。

きっと楽しんで頂けると思います。お一人で参加されている方も沢山いらっしゃるので心配なさらないで下さいね。お待ちしています。

IMG_0547.JPG

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ