新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

雨・・・

カテゴリなし 2016.02.20

 

  

 

こんばんは!

 

 

今日は一日天気が悪く、外にでるのが嫌になりますね。

明日は休日!お天気も回復するようなので、嬉しいです。

暖かかったら、運動がてらお散歩でもしようかな。

急にお腹が大きくなってきたので、動作をするときに思わず声が出てしまいます。

みなさまはどんな休日を過ごすのでしょうか?

 

 

前からFacebookをやっているのですが。

数年前は自分で投稿とかしていたのに、最近はもっぱらイイね!を押すだけ。

その内容も変わってきて、大体はいいなあと思うレシピとか、裏技とか。

よくみんな考え付くなあと思いながら、ぽちっとしています。

作るのは簡単、だけど、おいしい!が理想ですよね。

最近はコンロも進化していて、グリルで色々な調理ができるようになりました。

そういう機器も使っていきながら、手抜きにはみえない賢い主婦・・・・憧れます。

わたしはノーリツさんのプログレがいいかなあ。

見た目もブラウンの天板・・・かっこいいです。

焼きあみがなくて、プレートというのもポイントですね!

展示品もありますので、トクヤにいらした際は是非みてみてくださいね。

  

 

そして!本日施工事例を1件UP致しました。

K様邸の浴室編。

後日、洗面所編・床暖房編とUPする予定です。

あと太陽光も!!!

 

高齢のお母様に少しでも快適に過ごしてほしい。

そんな思いからはじまったリフォーム。素敵ですよね。

家族のことを考えて、リフォームを考えている方も多いのではないでしょうか。

お見積もり無料のトクヤ!

実際に現場を見せていただいて、ご相談しながらお話を進めさせていただきます。

どんな感じなのか?まだ検討中という段階でも、是非ご相談いただければと思います。

 

 

それでは、また更新いたします。

皆様よい休日を!

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ