新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

しゃくれてるパンダ。

カテゴリなし 2016.02.16

 

 

こんばんは(●´ω`●)! 

 

 

先日はバレンタインでしたね。

みなさまチョコはあげましたか??

私は前日の夜に隠しておいたのをあっさり見つかり、サプライズは失敗に終わりました。

もっとこう・・・ビックリさせて喜ばせたいんですけど。

何故かいつもうまくいきません。なぜなのでしょうか・・・

残念です・・・!

 

 

今日のトクヤも、あまーいいい香りが漂っておりました。

2月も半ばに入り、来期の料理教室の締め切りも近づいてまいりました。

気になっている方はお早めにお問い合わせくださいね。

 

  

ここ数日、ガス衣類乾燥機の乾太くんのチラシを作っており色々調べているのですが。

 

 

ダニって天日干しだと全然死なないのですね・・・びっくりです。

裏側に逃げてしまったりして、意外と頭がいい虫・・・

死滅させる条件としては、65度以上で20分は必要なんだとか。

夏の天日干しなら50度はいくらしいですが、逃げてしまっては意味がないですよね。

さらに冬になると温度が下がるので死滅は難しいです。

やはりダニを撃退するには、コインランドリーなどの密閉空間での高温乾燥が必須!!

だけど自宅にガス乾燥機があれば、わざわざ足を運ばなくてもいいのでとっても便利です。

フワフワなしあがりだし、天日干しと比べて微粒子の付着の心配もありません。

乾燥機で死滅させて、あとは掃除機で吸い取れば完璧-!主婦の味方ですね。

私もあと3ヶ月後ぐらいには子供が生まれる予定なので、家にほしい・・・。

なかなかいいお値段のするお買い物ですが、リースもご用意しているんですよ(o ̄∇ ̄o)

 

 

10年間無料修理つき、月々1920円でおうちにガス乾燥機が♪

是非、まるでコインランドリーに行ったかのようなフワフワなタオルの仕上りを体感してほしいです。

トクヤのショールームにも展示品がございます♪

工事費込みでお値打ち価格!!!気になる方は是非お問い合わせくださいね(´ω`*) 

  

 

 

最後に。

最近ずっと探していたガチャガチャがありまして。

「しゃくれるプラネット」という、色々な動物がしゃくれているシリーズ。

本当にどこにもなくて。笑

今日朝出勤したら、ゆうこ先輩が・・・(●´ω`●)

  

 

 

20160216182554.jpg

 

 

見つけて、かわりにやってきてくれました。

 

 

パンダしゃくれてるーーーーーーー!!!!

 

 

本当に嬉しかったです。笑

飾って、眺めて、ちょっと癒されようと思います。

 

 

あと、パンダって目の黒いところを無くすとすっごくつぶらな瞳をしているんです。

是非「パンダ 黒い部分 なし」で検索してみてください。

結構な衝撃が走る画像がみれると思います。

人間の女の子でもメイクって重要ですもんね。

黒い模様があって良かったね、パンダ。

 

 

 

 

 

それでは、また更新します。

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ