新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

パン♡

カテゴリなし 2016.02.03

 

こんにちは☆☆

 

 

今日は午前中、お店で行う

お料理教室に参加をさせていただきました

 

作ったものはチョコローフ

image1.jpg
 

てください!!!!!!!!!!

私、初めてパンを作ったのですが

自分でも驚くほど上手に出来たと思っています

トクヤの優しい先輩スタッフからも

上手ー!!のお言葉をいただき大満足です

 

全部先生の丁寧な説明のおかげです

パンを作っているときみなさまとお話ができて

とても楽しく作ることができました

ありがとうございました

 

できたてのパンはとてもおいしいですね

手がとまりませんでした笑

レシピもいただいたので時間があるとき

おうちでもチャレンジしてみようかなーと思ってみたり...

 

今日はとても良い体験ができました♡♡


 

 

 

少しでも興味を持った方はお料理教室への参加をしてみてはいかがですか??

優しい方ばかりで本当に楽しいですよ

(ちなみに今日はパン作りでしたがケーキの日もあります)

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ