新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

★来期の日程、発表★

カテゴリなし 2015.10.31

 

 

こんにちわ♪o(>▽<)o

 

 

来期の日程が決まりましたので、お知らせいたします!!

S36C-6e15103118240_0001.jpg

引き続き、新規のお客様優先に日程を組ませていただくことになっております。

現在通われている生徒の皆様!

11月の料理教室で希望を記入していただきます。

先着順ではないので、安心してくださいね。

 

 

お電話での受付は、新規のお客様のみとさせていただきます。

また、既存の生徒様に関しては、用紙に記入の上受付とさせていただきます。

どうしても11月中にご来店が難しい生徒様に関しましては、FAX、

または一緒に参加されるお友達に代筆を頼んでいただければと思います。

FAX希望の生徒さまは、事務:鈴木までご連絡をください。

 

 パンかケーキ、どちらを第一希望にするのか・また、コースの第1~第3希望までご記入いただき、

11月末に先生と調整後、コースの決定のご連絡をさせていただきます!

3人以上で開講となりますので、お友達を誘っていただく OR 休講になることもございます。

ご了承くださいませ。

 

 

新規のお客さまにつきましては、お電話で大丈夫ですので、

第1希望から第3希望までお決めいただき、事務:鈴木まで!

わからないこと、ご質問もお受けいたします(´ω`*) ★

お気軽にお電話ください(o ̄∇ ̄o) 

  

 

 

それでは、たくさんのご応募お待ちしております♪

  

 

 

 

S36C-6e15102411240_0001.jpg

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ