新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

富士の湧水ってすごい!

カテゴリなし 2015.10.16

こんにちは

さわやかな秋晴れが続いていますね。こんな日はお仕事やめて、お出かけしたい!という誘惑に負けそうになる

毎日です。さて、下の写真ですが以前頂いた文旦の苗がこんなに大きくなりました!頂いた時はたった2枚の

かわいい双葉でしたのにこんなに葉が茂ってきました。あげているのは富士の湧水とお日様の光だけ。

肥料も何もなく赤玉土に

植わっているんです。湧水に含まれているミネラルのおかげでしょうか。自然ってすごいなと実感しますね。

人も生き物、なるべく自然な物をとって、健康で長生きしましょう!

IMG_0316.JPG

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ