新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

秋ですね。

カテゴリなし 2015.10.02

こんにちは

台風が去り、日増しに秋めいて来ましたね。皆様、読書に絵画、陶芸等々、芸術の秋にふさわしくいそしんでいらっしゃることでしょうか。トクヤお料理教室は、花より団子! 秋でもだんご!  というわけで、今月はクリームチーズパンとりんごのケーキをつくっていきます。どちらもとっても美味しいので楽しみになさって下さい。また、ガスオーブンを試してみたいな、とか、どんなふうに使っていいかわからないという方、ぜひ一度教室にいらして下さい。ガスで焼き上げるとこんなに美味しいんだ、思ったより簡単、と思っていただける事間違いないと思いす。

さて、先日またゴルフに行って来ました。さわやかな風、緑の木々、伸びないスコア!と楽しくまわって来ました。皆様もこんなことして来た、等楽しいお話聞かせて下さいね。  

          image1.jpg                

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ