新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

シルバーウィーク

カテゴリなし 2015.09.26

 

 

9月も後半に入り、シルバーウィークも終わってしまいましたね。

 

 

「 9月にこんな連休あったっけ・・・・!? 」

 

 

カレンダーを見たとき、思わず連休の数を数えてしまったのは私だけでしょうか?

ちなみに最初のシルバーウィークは6年まえ。

そして、次の9月の5連休は11年後だそうです。

( 5年後、4連休はあるみたいです。 )

 

 

なんだかレアな連休だったのですね・・・・。

そんな先になるなら、事前に知っていればー!!!なんて気分になりましたが、

私の事なので知っていたとしてもきっと何も変わらなかったと思います。笑

( のんびり最高♪o(>▽<)o )

 

*********************************

 

最近、夜は肌寒く、半そでで出かけることも少なくなってきましたねー。

いよいよ苦手な冬がやってくる・・・・。

お布団もモコモコ仕様、押入れから暖房器具も出す日も近い!!!

 

みなさま、暖房器具は何をお使いですか??

この間ショップにご来店くださったお客様とコンロの話から、暖房機器の話になり、

去年ガスファンヒーターにかえて、すごく楽になった!と感想を教えてくださいました。

「 すぐ部屋があたたまるの!! 」と奥様。

うんうん(´ω`*) 、と頷くばかりです。

わたしの家は昔から灯油を使っていたのですが、点火するまで時間がかかる・・・

目の前からなかなか動けなくなってしまうんですよね。

ガスファンヒーターならスイッチを押してから5秒で温風が出る!

重たい思いをして燃料を足す必要もありません。

是非、実感していただきたいです。

 

「 ガス代は大丈夫・・・・? 」

  

obasan_shock.png 

 

ウィズガスプランや、湯とりだんどりプラン等、

お客様に応じたプランもご用意しておりますので

不安・気になる方は、是非!ご相談くださいね。

 

 

それでは、また更新いたします。

 

 

 

S36C-6e15081717150_0001.jpg

 

S36C-6e15081717151_0001.jpg

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ