新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

お盆休み

カテゴリなし 2015.08.12

 

 

皆様 こんにちは

暑い日が続いていますが、夏バテなさっていませんか?

トクヤの向かいに鰻屋さんがあります。ネットでも有名らしく、毎日長蛇の列!!

鰻を食べる前にバテてしまうんじゃないかと心配になりますがそれだけ美味しいって事ですよね。

さて、今月のトクヤお料理教室では、カレーパンと桃のブラマンジェを作っていただいています。

両方ともとっても美味しいので、これからの皆様お楽しみに!

明日からお盆休みになります。皆様それぞれ楽しい計画がお有りでしょうね。

事故に気をつけて、また来週ブログでお会いしましょう。

お口の恋人トヨダ!でした!!

 

IMG_0239.JPG

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ