新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

研修のお話。

トクヤからのお知らせ 2015.07.04

 

 

こんにちわ!梅雨らしく、連日の雨、雨、雨、、、、ですね。

私は癖毛なので、毎日うねうね・・・(´・ω・`)困ったものです。

この癖毛がチャームポイントです!!って言えたらいいのに。

人間ってないものねだりをする生き物ですよね。笑

 

 

話はかわり、先日は第2回目のリフォーム接客研修でした。

ダブル鈴木で参加。

リフォームの知識や、平面図の描き方、ロールプレイング・・・・。

一日を通して、みっちり教わってまいりました。

普段使う機会がなくても、知識があるだけで話の説得力があるし、

自分の知らなかったいい点・悪い点を見つけてもらうということは本当に大事ですね。

ロールプレイングもすごくすごく緊張しましたが、

1回目の研修の成果もあり前回よりは少しうまくいった気が!

なんでも経験を重ねることが大事なんだなあ・・・。

人生の先輩にたくさん教わって、成長していこう(*^^)/

社内にいても、少し質問をしただけで、丁寧に教えてくれる先輩がたくさん。

みんなで助けあう、トクヤのそういうところが好きです!

是非みなさんも住まいのお困りごとがあれば、相談してみてくださいねo(¨ o)(o ¨)o

 

 

そして!本日施工事例を1件UP!

N様邸のトイレと洗面所の変わりようを、是非覗いてみてくださいね☆⌒(*^-゚)v

  

 

attachment00.jpg

 

 

この間100均に行ったら、樹脂粘土が売っていたので、買ってコネコネ♪

マカロン風に仕上げました♪(^・ェ・^)

ちょうどいい型がなかったのでペットボトルの蓋でくり抜いてみましたー!

それっぽくなるもんですね!笑

 

クマさんはガチャガチャです。ついついやってしまうんですよね・・・

まだまだ子供です。

本当はフレンチブルドッグがほしかったなあ・・・

  

 

 はい。

ないものねだりヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

  

 

・・・・それでは、また更新します!

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ