新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

ちくわパンその2

カテゴリなし 2015.07.02

 

こんにちは

今日はちくわパンの2回目です。午後の皆様は初めてということで、やさし~く、楽し~くこねこね!

でもちゃんと上手に焼き上がりますので、初めての方も心配しないで下さいね!

さて、今日はとってもいい物を2つも頂いてしまいました。

 

その①  手作りきゅうりのキュウちゃん!磐田のHさんが作って持って来て下さいました。

               火を通してあるのに程よくポリポリ。止まらない美味しさです!

その②  文旦の苗!カップに入ったかわいい苗。トクヤの教室のテーブルに置いてありますので見に来て下さいね!

 

 

IMG_0210.JPG

 

IMG_0211.JPG

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ