新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

正解は・・・・

トクヤからのお知らせ 2015.06.13

 

こんにちわ♪o(>▽<)o

 

今日の昼間もカンカン照り!!!

気温差が激しくて風邪を引いてしまう人も多いようですね。

みなさま、くれぐれも体調にはお気をつけくださいませ・・・・!!!

  

さてさて、先日の記事でUPしたこの画像・・・・

  

IMG_0176.JPG

 

覚えていらっしゃいますか??(´ω`*) 

焦らしに焦らして(?)、今回やっとお披露目しまーす!!

 

 

\  じゃーーーーーーーーーーーん  /

 

attachment01.jpg

  

そうです、はりかえた壁紙の柄でした♪

さわやかな「 柚子 」柄になったんですーーー

( 勝手に柚子と呼んでいますが、柚子であっていますかね・・・? )

 

attachment03.jpg

 

吹き抜けの下の壁はシンプルにイエロー。少し光沢があって、キレイな色です!! 

 

IMG_0174.JPG

 

以前までの壁紙はコチラ。大分雰囲気が変わりましたよね!

もちろん壁紙だけではありません!!!

 

\  じゃじゃーーーーーん  /

 

attachment02.jpg

 

おNEWのシステムキッチンも完成いたしましたo(>▽<)o

以前は白でしたが、ピンク系の色味に大変身!

また施工事例のほうで詳しくご紹介したいと思います。

料理教室で実際に使っているシステムキッチンです。

ぜひともショップにいらした際は、触れてみてほしいですね。

 

attachment04.jpg

 

ビルトインコーナーも新しいものが導入されています。

以前記事にも載せた、ノーリツのスマートコンロの特徴的なグリル。

 

 IMG_3408.JPG

 

 ( 焼き網がなく、鉄板になっていて、さまざまな料理がグリルでできます。 )

今回はそのグリルを導入した「 プログレ 」という新しいコンロも仲間入り。

私はこのプログレがとっても気に入りました・・・!!笑

また詳しい記事をあげたいとおもいますーーー!!!

 

 

 

 

先生との会話で独身のうちに、趣味とか特技を見つけたほうがいいという話になり、本格的に探そうかな、と思う今日この頃。

  

 

 attachment000.jpg

 

お絵かきは好き。 

 

 

熱中できること・・・

また何か見つかったら、ここでも報告しますね!笑

 

なんかいいものはないかなーーーーーーーー

  

それでは、また更新しますーーーーー!!!!

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ