新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

五月のスイーツ 

トクヤからのお知らせ 2015.05.18

こんにちは。さわやかな風が吹き渡る今日この頃、いかがお過ごしですか?

トクヤお料理教室では、五月のスイーツ〝ラズベリーケーキ〟が始まりました!

ラズベリーって英語なんですが、フランス語で言うとフランボワーズと言うんです。ご存知でしたか?

酸味の効いたラズベリーに生クリーム、お砂糖・・・口中に甘酸っぱさが広がります。

これからいらして下さる皆様、お楽しみに!

それから、今7~9月の生徒様を募集中です。日程はこのお料理ブログをさかのぼっていただくと出てきます。

ぜひお気軽にいらして下さい。そして、ガスオ-ブンの良さを体験して頂きたいです。お待ちしています!

IMG_0145.JPG

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ