新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

社長のおすそわけ。

カテゴリなし 2015.04.22

 !cid_74DFFB631C1DEA5EC2239D115BBFA9E6-00@decoMailer.jpg

 

これはなんでしょう?

  

 

正解は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

 

 

 

「 鯛 」です(´ω`*) 

この間社長が釣って社員におすそ分けしてくれました。

皮を剥ぎながらお刺身にo(>▽<)oすごくおいしかったです!

しかもこの鯛!大きさが・・・・・・・・・!!!社長が両手でかかえるほどの大物!

思わず二度見をしてしまうぐらいのインパクト。

鯛ってあんなに大きくなるんだね・・・・・・・・。

近日、写真付きでブログにUPしてもらいたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね。

 

そして!

本日は前回に引き続き!N様邸!今回はお風呂・洗面所の施工事例をUPしました!

是非覗いてみてくださいね(o ̄∇ ̄o)それでわっ♪

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ