新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

セロリ?

カテゴリなし 2015.03.11

今日は冬に戻ってしまったような寒い朝になりました。

皆様、体調をくずされませんようにね。

さて今日も元気にあんぱん作りに励みました。あんこが真ん中にならなかったり、切り込みが不均等になってしまったり。

ワイワイ言いながら、でも、とっても上手に出来ましたよ!

磐田から来ていただいているMさんがセロリを下さいました。私は2回目!採れたてで新鮮なうえに安い!びっくりしてしまうようなお値段です。

今日はお仲間の皆さんにもおすそ分けして下さり、パンは焼けるは、セロリは頂くはで、大喜び!

その、嬉しそうな《セロリシスターズ》をご覧下さい!

IMG_0109.JPG

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ