新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

最近のブーム。

トクヤからのお知らせ 2015.02.12

 

こんにちわ♪

私の最近のブームは、DVD鑑賞!時間のあるときに、のんびり見るのが幸せ。

由香里先輩におすすめをきいたところ、「 とんび 」というドラマをオススメしてもらい、その日にレンタルしました!笑

やーーーー、いいですね。好きです、ああいう話。親子愛。

是非機会があれば、みなさんもレンタルしてみてくださいね♪

あんまりネタばれするのも嫌なので、話の内容は特に書きませんが、ただ、一言だけ。

「 最高ですおとうさん!!!!! 」 笑

ちなみに私がいっちばん好きな映画は、「 アイアムサム 」です。

これも親子の話なんですが、知的障害者であるパパとパパ思いの娘のお話。

( あれ・・・また親子の話ですね(o ̄∇ ̄o) )

何回みても同じところで泣きます。高校生の時にレンタルしすぎて、大人になってDVDを買いました。

良い映画があれば、ショップにいらした時にでもヒッソリ教えてくださいね♪ 

  

そして!本日F様邸のリフォーム事例をアップしましたー!

わたしのお家も収納がたりず、羨ましい限り。ラクエラ・・・・いいな・・・・。

収納力のあるシステムキッチンなら、お片づけが苦手なわたしもキレイに保てる気が・・・する!!!

( 隠してるだけ・・・? )

是非見てみてくださいね(´ω`*) ★ 

 

本日も料理教室後、試作に入る先生。

今回はパインケーキでした♪これまたおいしい。

みなさん、楽しみにしていてくださいねo(>▽<)o!!

それでは、また更新します(´ω`*) 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ