新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

トクヤの茶話会?

カテゴリなし 2015.02.06

こんにちは!今日は青空の広がるさわやかな一日でしたね。

バレンタインのチョコケーキも5回目となり、手馴れてきたので、

《余裕だ!》とにんまりしているポッチャリトヨダ(ポッチャリの域を超えてる?)です。

今月のケーキは焼き時間が30分以上あるので、Nさんに頂いた柚子を使って皆で柚子ティーを楽しみました。

お茶といえばお菓子がつきもの!

Sさんが前回お教えしたパンをお家で焼いたと持ってきてくださったので、チキンパンとともに美味しくいただきました。

いろいろな話題で盛り上がり、天然?のMさんのコメントも面白く、お料理教室なんだけど茶話会みたいな楽しい時間でした。

もちろんケーキもばっちり出来ましたよ!

IMG_0041.JPG

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ