新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

最近の気になるもの。

カテゴリなし 2015.02.02

今日もいい天気の浜松。だけど、風が冷たく寒いですね。。。

昨日は休日だったのですが、いい天気にもかかわらず、ほぼ寝て過ごしてしまいました。

何でこんなに眠いのでしょう。。。(  寒さのせいって事にしておこう・・・(ノ◇≦。) )

たくさん寝て、今日はスッキリした状態で仕事にこれました♪

何だかもったない気もするのですが、たまにはいいですねー。

話はかわり、タイトルにもある最近の気になるもの。

最近テレビで見たのですが、「 バナナート 」ってご存知ですか?

バナナの皮に針で小さい穴をあけいくんですが、その穴が酸化して黒くなります。

時間が経つにつれて あら不思議!小さな点の集合体がちゃんと絵にみえるんですo(>▽<)o

おもしろそうですよね!是非検索してみてください♪

わたしも今度やってみようo(>▽<)o♪ もしやったらブログにUPしますね(´ω`*) 

 

 

-------------------------------------------

 

こちらは先日行ったタカラさんの商品の勉強会の様子です。

 

 

takara.jpg 

 

商品知識がなければ、お客様にオススメもできません。こういう時間も大事ですね。

いつも遅くまで頑張ってる営業のみなさん。

ちゃんとサポートできるように、早く成長できるように頑張ります!

そして、本日リフォーム事例も新しくあげました♪Y様邸とH様邸です!

見事な変身ぶり♪是非そちらも覗いて見てくださいね(o ̄∇ ̄o)♪

明日からの料理教室は、メニューがガラリとかわりバレンタイン仕様♪

本日、先生が試作にきてくださいました。ちゃっかり試食をさせていただきましたが

パンもケーキもとってもおいしかったですよー!生徒の皆さん、楽しみにしていてくださいね(´ω`*) 

明日もショップでお待ちしております!

また更新しますー!読んでくださりありがとうございました!

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ