新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

もうすぐデビュー。

トクヤからのお知らせ 2015.01.23

昨日祖父・祖母にプレゼントを渡しました♪

予定通り、五木ひろしのコンサートチケットにしました!

毎日のように演歌番組をみている二人。特に祖父は五木さんが大好きなんです。

朝起きると、祖母から「 昨日はありがとう。おじいちゃん大喜び 」

という内容の置手紙がありました。祖母はよく置手紙をしてくれます。

内容がかわいくて、たまに写メをとります。(笑)

リアクションは薄いものの、喜んでくれたみたいです(o ̄∇ ̄o)ふふふ

私からしてみたら親孝行みたいなものです。もう少し寒い日が続くけど、元気に楽しんできてほしーなー。

そして今日は由香里先輩にリフォーム事例の更新の仕方を教わりました!

H26年設備リフォーム地域No.1のトクヤ。事例などをみてたくさんの方に知っていただきたいです♪

最初は教わりながらですが、頑張って更新していきたいと思いますので覗いてみてくださいね!

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ