新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

勉強になりました。

カテゴリなし 2015.01.21

今日はいろんなショップの料理教室の先生同士が集まってお話をしてきました!

本日は特別私もお邪魔させていただきましたよ(o ̄∇ ̄o)

どの先生も明るくて、まるで女子会のような雰囲気。

ですが、みなさんしっかり自分の意見を持っていらして、参考になるお話がたくさん聞けました。

ショップごとに違いはありますが、トクヤはトクヤでいい教室になるように、私もサポート頑張ります!!

最後までは参加できませんでしたが、ノーリツのスマートコンロでの実演調理なども行いました!

実際にグリルでお米を炊いて試食♪

おこげまで出来ていて、お米が甘い!!!グリル内も汚れない・・・・!!!

汚れない・・・・?どんなグリルなの・・・?と思われる方もいらっしゃると思います。

展示品ですがチラッと写真を(o ̄∇ ̄o)

IMG_3407.JPG

IMG_3408.JPG

じゃじゃーん。ふたもついてるので汚れないんですよ(´ω`*) 

グリルでお米が炊けるって新しいですよね!

いいなあ・・・・あのグリル・・・・

デリシアのココットも魅力的!!!

いま、グリルの進化がすごいんです!!!!

スマートコンロは見た目も機能も、びっくりすること間違いなし!

また改めて紹介させていただきます!

ショップに展示がありますので、是非みにきてください!♪

近日リフォームの記事もアップしたいと思いますのでお楽しみに!

(ちらっと写真を載せておこうかな・・・・)

20150121183019.jpg

・・・・・お楽しみに!!!

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ