新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

本日もお料理教室です♪

カテゴリなし 2015.01.17

只今、午前の部の料理教室の真っ最中!

本日はパン教室です(´ω`*) !

みなさん先生に指導してもらいながらコネコネちゅう!

IMG_3336.JPG

みなさん真剣そのもの!おいしいパンができるかな・・・・・?

IMG_3335.JPG

茶色いエプロンをされてるのが、新しくお迎えした先生「 豊田先生 」です!

4人制なので、一人一人丁寧に教えていただけるのが魅力。

豊田先生、とっても優しく教えてくださってます。

色々コツなどがあるようなので、聞き逃さないようにご注意を♪忘れないうちにメモをしてくださいね(´ω`*) 

本日のショップもいい香りに包まれております。・・・・・・・うう、おなかが空きました!!!

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ