新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

にぎやかな時間♪

カテゴリなし 2015.01.14

今週からお料理教室がスタート!

みなさん、おしゃべりしながら楽しそうに教わっていました

笑い声がたえず、にぎやかな雰囲気です!混ざりたい(´ω`*) 

レシピ本もたくさんあるけれど、こういう風に先生に教えてもらったら余計にお菓子作りが楽しいんだろうな。

そして!4月~6月のメニューもすでに先生が決めてくれて、これから少しずつメニュー表などの作成に入ります!

どんな感じなのか今から楽しみ・・・・!!!また写真などアップしますねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

新しいデジカメも手元にきたので料理教室の模様も・・・・!先生の手助けができたらと思います。

でわでわ!次回の更新は、2月に行う展示会のことを載せたいと思います!

またみにきてくださいねv(。・ω・。)

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ