新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

ありがとうございました!

トクヤからのお知らせ 2014.12.12

更新が遅くなってしまいました・・・申し訳ございません!

先週の12/6(土)、12/7(日)は飯田にてショップ展でした!!!(´ω`*) 

たくさんのお客様にご来場いただき、大賑わい!ありがとうございました!

とても時間が経つのが早く感じて、あっという間に終わってしまいました。。。!

本日はその2日間の模様を少しアップしたいと思います!

IMG_3060.JPG

展示品だとさらにお買い得だったりします。みなさん真剣に品定め中。

IMG_3059.JPG

チラホラ売約済みの札も。。。♪

あまり多くはありませんが、展示品は普段でもご覧いただけますよ(´ω`*) 是非遊びにきてくださいね!

そしてそして!

商品だけでなく、ポップコーンやおにぎり、実際にグリルをつかって調理した甘~いさつまいもでおもてなし!

外では床暖房体験と称して、専務があたたかくなるベンチを作成。そこで甘酒も楽しんでいただきました★

(どれもおいしかったですよーーー!!私的にはさつまいもが最高でした。)

IMG_3061.JPG

小さなお子様から大人の方まで、ニコニコ笑顔♪

喜んでもらえてこちらもとても嬉しかったです(´ω`*) 

IMG_3064.JPG

ちなみに私はお醤油係。袋詰めにかなり手こずりました。笑(乾燥でめくれない・・・!!!)

そして二日目はなんと・・・

IMG_3070.JPG

こばやしトナカイとさわやなぎサンタ登場。

似合う・・・・・・・・・・・・・・・!!!

IMG_3071.JPG

なんかちょっとおもしろい光景でした。

「サンタだと説得力がない気がする・・・・・。」といって結構早い段階で脱いでました。

なのでさわやなぎサンタに会えたお客様はきっとラッキーですね!笑

あとご購入いただいたお客様には抽選会なども楽しんでいただきました!

IMG_3077.PNG

(いい笑顔~。)

天気もよく、たくさんのお客さまとお話ができた二日間。

今年もあと2週間ほどで終わってしまいます。

来年も、皆様に喜んでいただけるように考えていきたいと思っております。

1月からはまた料理教室が始まります。(まだ募集しておりますー!!)

是非ショップにも遊びにきてくださいね!

これからもトクヤをどうぞ宜しくお願いします!

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ