新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

★ガス展に参加させていただきました★

カテゴリなし 2014.11.06

先週の10月31日(金)、11月1日(土)の二日間!

サーラにて行われたガス展に私も参加してきましたー!

なので今日はガス展の感想などをかきたいと思います♪

 

 

9月に行ったリフォーム展とはまた違った雰囲気で、お客様の入りも全く違う!

会場前に入り口に列ができているのをみて、びっくりしてしまいました。

本当にありがたいことですね。。。ありがとうございます!!!

普段は社内で事務をしていて、実際に商品に触れたり、

お客様と直接会う機会も少ないので緊張してしまいましたが、

たくさんのお客様とお話したり、一緒にスタンプラリーを回ったり、笑顔が絶えない二日間でした。

(商品説明もできましたよー!)

空いてる時間は営業の方やメーカーの方にガス機器のことを詳しく教えていただいき、勉強にもなりました

やはり実物をみて、触れてみるのが一番わかりやすい。

カタログを読んでみても中々頭に入ってこなかったことが、スッと入ってくるので不思議です。

メーカーによって力を入れてる部分が違ったりして、お勧めをきいてみると色んな情報を教えてくれます。

おもしろい!

きっとお客様も一緒なのでしょうね。実際みると欲しくなってしまうものです。

是非、こういう機会に直接触れていただきたいと思います♪

話はかわり、毎日活躍したスタッフの表彰があったのですが、4日間ともトクヤの社員が入賞しました★

やったー!

私は二日間しか参加できなかったので二日目までの表彰者しか写真がないのですが・・・。

記念に写真をとったので載せたいと思います!

1日目!

澤柳さん!大場さん!

20141107121158.jpg

2日目!平川さん!

20141107121407.jpg

3日目!依津雄さん!

 

4日目!高木さん!

 

 

3、4日目の写真がないのが残念です・・・・。(依津雄さん、高木さんごめんなさい!)

トクヤには知識も豊富で相談にも親身になって答えてくれる、尊敬できる営業マンがたくさんいます!

何かありましたら、お電話一本で飛んでいきます♪気軽にお電話くださいね!

 

 

・・・と、そんな感じで無事にガス展終了です。

いい経験になりましたし、もっともっと知識をつけたい思った二日間!

こういう機会を大事にして、しっかり成長していきたいと思います。

それではまた更新します♪

読んでいただきありがとうございました!

20141107122049.png

実演調理の残りをいただいて、ご満悦な澤柳さんです。

(おにぎりが似合うなあ。)

それでは♪

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ