新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

【期間限定】浜松市で外壁塗装をお考えの皆様!サーラで外壁塗装キャンペーンを行っています。V

トクヤからのお知らせ 2021.09.11

こんにちは!本日ご紹介するのは・・・!

かしこまるでおなじみのサーラでは、リフォームも承っております!

2021年9月1日~11月30日まで

外壁塗装応援キャンペーンを実施中!!

SGSP190128P21090117170.jpg

気になるキャンペーン内容は、、、

01 足場代半額!!

足場代ってうそんなにかかるの??と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

足場代だけでも10数万かかるので、この半額キャンペーンは嬉しい(/・ω・)/

外壁塗装のついでに、足場が必要な付帯工事をまとめて実施することもおすすめしています!!

おうちリフォームの節約になること間違いなし。

この機会に外壁周りの工事を済ませてしまいませんか??

02 分割払いの金利が0%!!

通常金利が1.7%のところ、期間限定で金利0%で分割払いがご利用できます!

10月31日までにお申し込みいただき

11月までに完工されたお客様に限定されますので

お問合せはお早めにお願いいたします!

03 塗料メーカーによる、責任施工

外壁塗装は約2週間程度で完了となります。

実績をつんだプロが施工するから、納得の仕上がり(^^)/

04 屋根点検も無料!!

高所点検カメラで屋根も点検させていただきます。

実際に人は上りませんが、高性能カメラでしっかりと不具合がないかチェックすることができます。

チラシをもっとちゃんとみたい!という方は

こちらからダウンロードすることができます!

お客様の予算にあったプランをご提案させていただきますので、

是非この機会にお問合せくださいませ!

皆様からのお問合せ、心よりお待ちしております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥

浜松市で、ガス器具の販売、キッチン、水廻り等のリフォームを中心にやっているトクヤです。
お電話1本で、即日お伺い、アフターフォロー万全でございます!
住まいに関することなら何でもお気軽にご相談ください。

お問合せは、サーラステーション東部トクヤまでお気軽にどうぞ!

TEL:053-463-6868

_U8T2005.jpg

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥

【期間限定】浜松市で外壁塗装をお考えの皆様!サーラで外壁塗装キャンペーンを行っています。

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ