新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

サーラ電気をお申込みいただくと嬉しい特典があります(*^^)v9月30日までのキャンペーン!

サーラの電気 2021.09.08

こんにちは!

本日はサーラ電気についてご紹介します!

皆様、ご自宅の電気はどこの会社の電気をお使いですか??

電力自由化によって、好きな電力会社を選べるようになったといことは知っていると思いますが、

わざわざ変えるなんて面倒くさい・・・

そんな方も多いのではないでしょうか?

実は電力会社の切替ってめちゃくちゃ簡単なんです!!!

私も切り替えたことがあるのですが

え?これだけでいいの・・・?

という感じでした。

浜松市でサーラのガスをお使いの皆様!!!

サーラ電気に切り替えてみませんか?

ガスと電気を同じ会社にすることで節約効果も期待できます。

20210720231215.jpeg

また、お支払いをサーラカードに設定すれば

100円で1ポイント還元。

さらに、契約更新1年ごとに1200ポイントももらえちゃいます。

でも電気の供給って大切だから品質が気になるわ・・・

そんな心配も無用です!!

配送電網は変わらないため

今までの品質や安全性はかわらず

お得に電力を提供することができます(*^^)v

品質や安全性が変わらないのに

お得に電気が使えちゃうなんて・・・とても魅力的じゃありませんか??

もちろん、お申込みは無料!

もしも別途配線工事が必要な場合にはご案内させていただきます。

さらにさらに!

2021年9月30日までに新規サーラ電気お申込みいただいたお客様には

1000円分の商品券をプレゼント中です!

是非この機会にサーラ電気についてお問合せくださいませ(^^)/

皆様からのお問合せ、心よりお待ちしております!

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥

浜松市で、ガス器具の販売、キッチン、水廻り等のリフォームを中心にやっているトクヤです。
お電話1本で、即日お伺い、アフターフォロー万全でございます!
住まいに関することなら何でもお気軽にご相談ください。

お問合せは、サーラステーション東部トクヤまでお気軽にどうぞ!

TEL:053-463-6868

_U8T2005.jpg

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵‥

サーラ電気をお申込みいただくと嬉しい特典があります(*^^)v9月30日までのキャンペーン!

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ