新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

もうじき

カテゴリなし 2016.01.22

 

 

 

こんにちは!

一月も後半に入り、来月はバレンタインですね★

今年はどうしようかなーとボンヤリ考えることが多くなりました。

本当にどうしよう・・・・

来月の料理教室はバレンタインにちなんでチョコをつかったレシピになっているようです(o ̄∇ ̄o)

生徒のみなさま、お楽しみに!

今期(1-3月)の料理教室の募集は終わってしまいましたが、そろそろ4-6月の日程が出る頃です。

近々ブログに日程がUPできるかと思います。

ご新規でお考えのお客様o(>▽<)o是非ともご連絡くださいませ!

サーラカードを今は持っていないという方もトクヤにてお申込いただければご参加いただけます。

各コース4名様限定のプライベートレッスンとなっておりますので、お問い合わせ等はお早めにお願い致します!

( ※既存の生徒さまは先着順ではございませんのでご注意くださいね! )

きっときっと、ガスオーブンの良さを実感していただけると思います。

そして、まだ企画段階ですがビルトインコンロを使った料理教室の開催も検討中です。

ご成約の方、ご検討中の方・・・実際使ってみたい方を対象に考えております。

また決まり次第、ブログでもお知らせさせていただきますね。

実際使ってみるとよりガスの良さをわかっていただけると思うので、

このような機会を増やしていけえたらと思っております♪

 

  

そして、施工事例を1件UPしました★

K様邸のシステムキッチンです!

限られたスペースでも機能的なシステムキッチンに変身!

是非ご覧ください!

 

それではまた更新いたします(´ω`*) 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ