新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

★リフォームフェア開催★

イベント情報 2016.01.19

 

こんばんは!

 

本日の16時頃、浜松でも珍しく雪が降りましたね(o ̄∇ ̄o)

店長がわざわざ教えてくれて、外に出てみると結構な勢いで降っていて!

滅多に降らない浜松に住む人しかわからないであろう、テンションの上がり具合でした。

これは写真に!!と思ってカメラを構えてみても、何にもうつらず・・・。笑

とってもとっても寒い日が続いておりますが、皆様体調には気をつけてくださいね。

 

 

さて!前回のブログでもお伝えしましたが本日はリフォームフェア開催のお知らせです。

 

 

★サーラリフォームフェア★IN サーラプラザ浜松 

 

 

2月27日(土)、2月28日(日) 10:00-17:00 

 

 

 

S36C-6e16011918330_0001.jpg

  

 

 

 

S36C-6e16011918340_0001.jpg

 

 

商品をみながらお気軽にリフォーム等のご相談をしていただける場となっております!

もちろん後日おうちにお伺いしての見積もり等も無料o(>▽<)o♪

展示品特別販売や、嬉しい特典もあるから嬉しいですね!

見積もりをお考えの方、将来的にリフォームをご検討されている方、

すこしでも興味がある方におすすめのフェアです。

トクヤの社員も会場にてお待ちしております!

床暖房の体験コーナーや、富士の湧水の試飲も行っておりますので是非!!

みなさまのご来場、心よりお待ちしております!

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ