新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

色。

トクヤからのお知らせ 2015.06.01

 

 

  唐突ですが、みなさんは何色がお好きですか?? 

 

私はこの質問をされた時に、昔から「赤」と答えることが多かったのですが、

成人式の着物を選んでいるときに、ベテラン店員さんにあなたは青が一番似合うよ、と言われてから

なんとなく青系が気になったり、ある時はミドリがかわいく見えたり・・・・

毎年この色がいい!!!っていうのが変わったりするので不思議だなあ・・・と思うのです。

( かわらず、赤も好きなんですけどね♪ )

 

 

ちなみに今年の私の気になる色は「 黄色 」。 

 

 

なんか爽やかだし、黄色の似合う人に憧れます。

今年は1着、黄色い服を買いたいな。 

  

 

IMG_0176.JPG 

 

???????

この画像はなんでしょう???

 

それはまた後日のお楽しみ、、、ですよ(o ̄∇ ̄o)♪

またチェックしに来ていただけたら嬉しいです。

 

そしてそして、施工事例を1件UPいたしました! 

 

S様邸のお風呂を是非覗いてみてくださいね。

実はわたしの実家もステンレスのお風呂でタイル貼り・・・・・。こんなお風呂にしたいなあ♪

 

 

それではまた更新します!!

 

 

 

☆★ 6月6日(土)・6月7日(日)10:00-17:00 トクヤにて展示会を開催します ★☆

 

空くじなしの抽選会や、¥20000以上のご成約で景品をGET!!!

¥50000以上でお米2kgをプレゼント!!!

数量限定!!!ココイチのカレーもご用意しておりますo(>▽<)o

また、料理教室の豊田先生による試食もございます!

 

※ 注意 ※

 ~7月からの料理教室のお支払いについて~

 

既存の生徒様に関しては、展示会の日にお支払いはできません。

6月の教室での日程発表・お支払いとさせていただきます。ご了承くださいませ。

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ