新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

・・・営業してます!!!

カテゴリなし 2015.05.30

 

現在のショールーム・・・・・

 

 

IMG_0172.JPG

 

 

 

システムキッチンの嫁入りが決まり、今週から入れ替え工事がスタート!

専務も頑張って作業中。物がいっぱいのショールーム。

「やってますか・・・・?」と入り口で声をかけてくださるお客さまも・・・。

 

 

 

  

「 営業してまーーーーーす!!! 」

 

 

 

 

数日間、展示品が見にくい状態ではありますが、変わらず営業中です。

ガラリと雰囲気がかわる予定。私たちもドキドキです。。。

早く完成がみたい!!!

ついでにシステムキッチンの裏側の壁も張り替え♪

専務に「壁紙えらんでいいよ」と言っていただき・・・・(´ω`*)

思わず、「いいんですか・・・?(私で)」というリアクションになってしまいましたが、

前回とは雰囲気が違う柄を選ばせていただきました。

 

ちなみに今までの壁紙はコチラ。

 

 IMG_0174.JPG

 

さてさて、どんな感じになるのでしょうか・・・o(>▽<)o?

現在、職人さんがセッセと作業中。

シートをはるときって、すごく気持ちいいんですよね。(やりたいなあ・・・・)

 

今回、壁紙を選んでみて感じたこと。

こんな柄もあるの!?こんな種類があるの!?と見本帳をめくりながらすごく楽しかったです。

色を少しかえるだけでも雰囲気がガラリと変わる!

( これが自分の家だったら、なおさら楽しいんだろうな。 )

実際に自分が選んだ壁紙が部屋に張られて・・・・本当にドキドキ・わくわく。

クロスの張替えを考えているお客さまも、是非トクヤにご相談くださいね!

 

それでは・・・!またアップさせていただきます!

お楽しみにーーーー!

 

 

~ お知らせ ~

 

 

☆★ 6月6日(土)・6月7日(日)10:00-17:00 トクヤにて展示会を開催します ★☆

 

空くじなしの抽選会や、¥20000以上のご成約で景品をGET!!!

¥50000以上でお米2kgをプレゼント!!!

数量限定!!!ココイチのカレーもご用意しておりますo(>▽<)o

また、料理教室の豊田先生による試食もございます!

 

※ 注意 ※

 ~7月からの料理教室のお支払いについて~

 

既存の生徒様に関しては、展示会の日にお支払いはできません。

6月の教室での日程発表・お支払いとさせていただきます。ご了承くださいませ。

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ