新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

いちごのモンブラン

カテゴリなし 2015.03.04

こんにちは お料理教室の豊田です。

PCの関係でしばらくブログをお休みしていましたが、今月からまたスタートしますので皆様ぜひ見て下さいね。

さて、今月のスイーツはいちごのモンブラン!です。

3月に入り、だんだん春めいて来た今にピッタリのケーキです。

このケーキの一番楽しい?むずかしい?のはモンブラン絞り!

モンブランとは白い山の意味。その意味のとおり山高にスジを美しく絞るのですが、これがなかなかムズカシイ!

でも皆様楽しんでトライしていただいています。

休憩時間にIさんから頂いた次郎柿の干し柿と、Oさんのご実家でとれた無農薬レモンの紅茶を頂き、

パワー全開で頑張っていただいています!

 

IMG_0095.JPG

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ