新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

嬉しいこと。

カテゴリなし 2015.02.28

こんにちわ♪(o ̄∇ ̄o)

リフォーム担当の伴さんとお話しているときに知ったこと。

HPをみてお問い合わせをくださったお客様が少しずつ増えてきているそう。

すごく嬉しくなりました!ありがとうございますー!(´ω`*) 

更新したいことがたくさんあってなかなか追いついていない状態ですが、

わかりやすい更新ができるように日々精進してまいります!

(  是非ともお付き合いくださいませ・・・・!笑  )

そんな中、本日I様邸の施工事例をUPさせていただきました。ガラリと変わった様子を是非みてみてください!

わたしの実家でも気になるところはやはり水まわり。

劣化も目立つし、生活をしていて、使いずらいなーと思う箇所が結構あるんですよね。

小さな要望から、大きな要望まで、是非お聞かせくださいねo(>▽<)o

  

 

話はかわり、もう明日から3月。ということは誕生日まであと約半年・・・・・。

今年で25歳になります。四捨五入したら30歳の年についに突入って事ですね。ああああ・・・早い!!!

最近はどうやら結婚ラッシュのようで、おめでたい報告がたくさん。幸せだなあ。

今月、小学校の時の同級生の結婚式に参加してまいります。

( もうそんな年なのに、中身が全然変わってない気がする・・・・。 )

とにかく、すごく、すごく、すごーーーく楽しみです!!!

楽しみがあると仕事もさらに頑張れる気がします(´ω`*) 

来週も働くぞーーーー!

読んでいただき、ありがとうございました!また更新します!

 

 

 

 

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ