新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

初心者ながら。

カテゴリなし 2015.02.25

 

トクヤのチラシ作成中!( 初心者ながら頑張っています・・・ )

少しでもトクヤのことを知っていただくきっかけになればいいなー!

ガスショップでありながら、リフォームもお任せあれ♪ です!

 

 

20150218163341.JPG                                                    (     一部     )

  

先日ショップに来店してくださった一組のご夫婦。ビルトインコンロの話をしている中で、ガス料金の話へ。

サーラカードをまだお持ちでないとのことで、ご説明していると

「 なんだ・・・今まですごい損をしてた気分ね!! 」 と奥様。

やはりクレジットカードへのイメージはあんまり良くなかったとのこと。

ほかのカードよりも還元率がいいサーラカード。知っていただけて良かったです♪

コンロはファミがお気に入りのご様子でしたーーーー(o ̄∇ ̄o)♪

ちなみに現在ビルトインキャンペーン実地中!工事費込みで、お値打ち価格でご提供いたします!

(  メーカーそれぞれの特典もありますよ!!  )

実際みて、触れて、お気に入りを探すのもいいですよね!近くにいらしたときは是非お立ち寄りくださいませ!

 

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ