新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

もう少し。

カテゴリなし 2015.02.21

 

2月も後半に入り、今日暖かいな、と感じる瞬間が増えてまいりましたね。

書類を出しに郵便局へ歩いていく途中の信号待ちで、「 ああ、春も近いな・・・ 」 と思った今日此の頃。

でも夜はまだ冷えますねえ。昨日も昼間暖かかったので薄着ででかけてしまい、かなり寒い思いを・・・・。笑

花より団子の私ですが、2月のこのぐらいの時期になると不思議と桜をみたいなあと思うんです。

春・・・・桜・・・まだかな・・・(´ω`*) (  ←特にお花見とかはしないで気づいたら散ってるタイプ  )

 

お客様が来店してくださったときに寒くないよう、ショップではいつもガスファンヒーターをフル活用。

つけて5秒後。一瞬であたたかい風がでるのでうれしいです。お部屋もしっかりあたたまります。

料理教室の生徒さんも、コレいいなーとおっしゃってくださる方が多いんですよ。

灯油のように重たい思いをしながら燃料を補充したりしなくていいし、乾燥もしにくいんです!

ガス暖房・・・なかなかやります!!!( わたしのお気に入りはやはり床暖房。芯から温まります )

そんな中、実はガス暖房キャンペーンを3月31日まで開催していますーー♪

詳しくはイベント情報の記事であげさせていただきますねo(>▽<)o♪

 

あ、パソコンの関係で豊田先生のブログをお休みさせていただいておりましたが、また来週から再開予定♪

でわ、私もまた更新します!!

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ