新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

ガスショップフェアへのご来場ありがとうございました!

トクヤからのお知らせ 2014.06.12

こんにちわ☆

先日。6/7(土) 6/8(日)に開催した『ガスショップフェア』では、

たくさんの方にご来場していただきました。

特に土曜日の朝は天候も悪く来て頂けるか・・・と心配でしたが

大盛況で本当に嬉しく思います。

当日は、トクヤの抽選会はもちろん、COCO1番のカレーも数量限定でお渡しさせていただきました。

お子様もお菓子のつかみどりやキッズスペースで遊んでいただいたり・・・

と多くの方の笑顔に包まれた2日間になりました。

また、通常年に2回ガスショップフェアを開催しております。

次回も皆様に『来て良かった!』

と思っていただけるようなフェアにしたいと考えておりますので

ご来場お待ちしております。P1000317.JPG

P1000321.JPG

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ