新着情報・ブログ

サーラステーション東部
ガス屋さんだからできる快適リフォーム

株式会社トクヤアイコン

BLOG
新着情報・ブログ

さっそく・・・。6/1(日)狙いはシマアジ!!

カテゴリなし 2014.06.04

日時:6/1(日)

天気:曇りのち晴れ

海上は朝のうち濃霧。

 久しぶりの金州五目釣り(御前崎沖30km 位の絶好ポイント!!)。

気のおけない仲間と朝3:45相模港出航。

濃霧の為、視界は100m程度だったが船長の慎重な操舟で不安は全く無し。

2時間後釣り場到着。

急いで支度をして1投目。

すぐに右舷みよしの私の竿をド~ンと引っ張り込む強烈なあたり、道糸がジーッと出る程の強い引き何回がやりとりを繰り返し

あと20mの時さらに強い引き。

耐え切れず痛恨のバラシ・・・・・。

悔しいけど仕方がない。

気を取り直して再投入するももう大きな当たりなし・・。

あの魚は何だったのだろう・・・・・・。???

これだから釣りは面白い!!   

その後は大型イサキがポツポツ。

途中強めの引きは2km位のマダイ。

小気味悪い引きはあいしそうなヒメダイ。

色鮮やかなアカイサキで今日の釣りは終了!!

天気も良好☆  波も静かで船中は4kgのマダイ、4~7kg位のメダイ、大型イサキ5~20匹位と

楽しい釣行となりました。

それにしても・・・・。

あのバラシ!! もしかして・・・・。  

悔しい気持ちもあるけれど次回にリベンジです!!!

140601_173417.jpg

CATEGORY

カテゴリ

ARCHIVE

アーカイブ